Simple Life

シンプルな暮らしとほどほどな節約生活

週1レッスンの日

f:id:Ritsunew:20210511215445j:plain

今日のおやつ

本日PM4:00のコーヒー時間。

昨日お土産にもらったコッペパンサンド。

あんことバターというたまらない組み合わせ~!

夕方から外出で晩ご飯がPM8:30頃になるので罪悪感なく全部食べる。

 

今日は出かけるのでPM2:30頃から晩ご飯のおかず作りなど。

食べる人が1人増えたのでけっこう大変かも。

準備ができたところで遅めのコーヒータイムとなりました。

 

f:id:Ritsunew:20210511215503j:plain

上手になりたいな…

今日は先月からはじめたレッスンへ。

ゴールデンウィークがあったので少し間があいたけれど身体を動かして楽しかった。

まだまだ足のステップに気を取られると手のフリができなかったり…

簡単そうに見えて実はとても難しい。

続けるためにスカートも作ったしがんばろうと思っている。

 

www.newtukitosora.com

 

 

レッスンの参加人数は少ないのでぜんぜん密にはなっていないのだけれど…

今後緊急事態宣言とかで施設が使えないとかにならなければいいなぁ。

 

f:id:Ritsunew:20210511215526j:plain

車なのでいらないのだけれど…

スカートのすそを切った部分が余ったのでケースも作ってみた。

急ぎでもないのにこんなことをしているから午後からはバタバタ…

出かける直前は家の中で走っている始末。

 

汗をかいて帰ってきてからのビールが今日も美味しく…

良い1日でした(笑)

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村